2016年10月06日

やっとこさ



本当に、ほんっっとうに今更なんですが




あるものを買いました










これです
やっとこさ





ガンケース!www




これまでどうやってもっていってたかというと





スノボのケース
に入れたり




父の釣竿のケースに入れたり




いろいろ試行錯誤しながら乗り切ってたんですねw




何で今まで買わなかったのかと聞かれたら答えようが無いんですけど




強いて言えば、 「サボってた」 ですww








あ、でもでもそれ以外も買いましたよ!!


じゃーん!!!
やっとこさ



今まで何にも付いてなかったコルセットリグに




やっとポーチが付きましたー!!!ww
やっとこさ





…え? こっちも今更?





それなのにアンバランスですって...?(汗)




言わないで!!気づかないで!!!!www







これだけじゃないですから!! ダンプポーチも買っちゃいました!!
やっとこさ





あとは、みぎっかわにアドミンポーチ(だったかな?w)をつけようと思ってるんですが




お店にタンカラーしかなかったので、このときは諦めました






今のところで組み合わせ、この状態でnorth7でのゲームに参加しました!
やっとこさ





で、ariakebaseでお会いしたゆあさんという方がいらっしゃって





その方がtwitterでコルセットリグにタッセルをつけているのを見て




私も何かつけてみよう!!と思い立ち




こんな感じにしてみました!!!
やっとこさ





シルバーのピンと、ウッドビーズでおしゃれにしてみましたが
やっとこさやっとこさ






単体で見るといいものの、これを装備に組み込むとなると私服系でないと合わないww
やっとこさ
※今回全般的に画質悪くて本当にすみません…
 もっと画質のいい写真を撮れる機械準備しますw





ということで、前につけてみたりもしたけど
やっとこさ






たぶんはずしますww




まぁ、経験ってことで!!!ww







次あたりは、徐々に固まりつつある終末装備のお話でも書こうかと思います!!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
North7なのに厚田WALL
2着目!!
ガルゴママ北の大地上陸 第二段
ガルゴママ北の大地上陸
祝!銀賞受賞!!!
20000アクセス突破!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お別れ会 (2017-03-08 14:12)
 祝30000アクセス゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚ (2016-10-28 08:23)
 North7なのに厚田WALL (2016-09-30 13:54)
 2着目!! (2016-09-22 07:52)
 ガルゴママ北の大地上陸 第二段 (2016-09-18 10:56)
 ガルゴママ北の大地上陸 (2016-09-17 14:22)

Posted by ゆの  at 23:41 │Comments(12)日記頂き物

この記事へのコメント
おはようございます(^^)/

サバゲだと装備も揃えないといけないので
貧乏な私だと手が出せない(>_<)
最近オークションでポチっと逝っちゃう病が多発で更に貧乏に!

>終末装備
息子はゲーム・バイオハザードのハンク(キャラクター)装備に憧れてます
ただガスマスクだけでもかなりの金額なのでスルーしてますが・・・(^^;)
Posted by nozopon at 2016年10月07日 07:51
nozoponさん、こんにちは!

>貧乏な私だと手が出せない(>_<)
私も皆さんのお力が無いとサバゲなんてとても手が出せなかったと思います^^;

>ポチっと逝っちゃう病が多発
それは大問題ですねっ!!Σ・ ・;
懐が寒くなってしまう...

>息子はゲーム・バイオハザードのハンク(キャラクター)装備に憧れてます
ハンク装備している方はtwitterでよくみかけますねー!

>かなりの金額なのでスルーしてますが・・・(^^;)
頑張って自分で買ってもらいましょう...w
Posted by ゆのゆの at 2016年10月07日 15:53
こんにちは。
ちょいちょい見させて頂いております。
募集して頂ければ、余ってるガンケースやポーチ類差し上げたのに~(笑
Posted by 24 at 2016年10月07日 20:27
24さん、こんばんは!

>ちょいちょい見させて頂いております。
ありがとうございます!!

>余ってるガンケースやポーチ類差し上げたのに~(笑
とんでもない!!
そんなことしませんよ!ww
Posted by ゆのゆの at 2016年10月08日 20:50
こんばんは、
毎回更新される度に拝見させてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

タッセル中々いいですね!
ちょっとマネしたくなりました!

因みにうちのチームはアバンテと言うメーカーのスタッフドラビット、ウサギのぬいぐるみをベストやらベルトやらに着けてゲームしてます(笑)
Posted by キャンサー at 2016年10月10日 23:49
本体は勿論の事、装備類も懲り出すと馬鹿に出来ない額になりますからね~(>_<)

学生のウチは資金繰り大変~

自分もブログの更新してませんが、楽しみにしてますね~
Posted by 24 at 2016年10月14日 21:29
Take.Rのファンで、
ゆの殿の事は楽しく見守らせて頂いております。

所で?
VFピーのガンケースかな?
基本的に耐候性の無い物が多いので、あまり期待しないほうがヨロシイ感じ。
私の廻りでも運搬中に裂けた例があります。
〔私のはボロボロになってます・・・〕
公衆の面前で「ポロット」しても?
ゆの殿は若いので、何とかなるでしょう?

申し遅れましたが私、齢50の爺ですが、
戦闘(ゲーム)は現役、主に関東で遊んでます。
運が有れば遊んでくださいませ。

PS
色んな意味で
女の子のコルセット装備は「イイネ!」
撃つ前に考えてしまうし・・・笑
Posted by 鷹紫 at 2016年10月20日 00:30
こんにちは、キャンサーさん!

>毎回更新される度に拝見させてもらってます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません!

>タッセル中々いいですね!
>ちょっとマネしたくなりました!
かわいいですよね!でも、センスのせいか、うまくいかなかったですw

>因みにうちのチームはアバンテと言うメーカーのスタッフドラビット、ウサギのぬいぐるみをベストやらベルトやらに着けてゲームしてます(笑)
ぬいぐるみを!??変わってますねww
Posted by ゆのゆの at 2016年10月23日 07:43
こんにちは、atさん!

>本体は勿論の事、装備類も懲り出すと馬鹿に出来ない額になりますからね~(>_<)
そうなんですよねー
今も欲しいものを探しているところですw

>学生のウチは資金繰り大変~
今のバイトじゃサバゲが全く出来ないので
別のバイトに移行予定です...

>自分もブログの更新してませんが、楽しみにしてますね~
全然更新してなくてごめんなさい!!
頑張って時間作ります!!;;
Posted by ゆのゆの at 2016年10月23日 07:52
こんにちは、鷹紫さん!
>Take.Rのファンで、
>ゆの殿の事は楽しく見守らせて頂いております。
ありがとうございます!

>基本的に耐候性の無い物が多いので、あまり期待しないほうがヨロシイ感じ。
>私の廻りでも運搬中に裂けた例があります。
そ、そうなのですね...
私は使用頻度も少ないですし、学生的に手の出しやすいもので選んでるので
これぐらいでちょうど良いかなー、とw

>公衆の面前で「ポロット」しても?
あっ、それはやばいですねw

>ゆの殿は若いので、何とかなるでしょう?
なりません!!w
変な目で見られることは間違いないでしょう!!w

>戦闘(ゲーム)は現役、主に関東で遊んでます。
>運が有れば遊んでくださいませ。
はい、こちらこそよろしくお願いします!!


>色んな意味で女の子のコルセット装備は「イイネ!」
> 撃つ前に考えてしまうし・・・笑
結構気に入ってます^^
Posted by ゆのゆの at 2016年10月23日 07:58
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
30,000アクセス!!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
Posted by nozopon at 2016年10月26日 20:02
こんばんは、nozoponさん!

>(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
> 30,000アクセス!!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ありがとうございます!!
いつも教えていただいて気づきます...お恥ずかしいw
Posted by ゆのゆの at 2016年10月27日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ