2016年09月30日

North7なのに厚田WALL



ちょっと遅れましたが、25日にNorth7の貸切にいってきました!!!
North7なのに厚田WALL
お昼休み中に丘の上のほうで遊んでいる私ですw






そこに集まったメンバーは、1年以上会ってなかった人たちばっかり...




そう、厚田WALLのメンバーです!!icon12







もうなつかしくてなつかしくて




童心に戻って木登り なんかしちゃってましたww



結構上のほうまで登ってしまって、




葉っぱが生い茂っていたため下から姿が捉えられなかったらしく




お写真は残念ながらありません!!w




まぁ、童心戻ってなくてもやりますけどicon10











あ、忘れてましたがこの日、私は朝からあることをやらかしました




なんだと思います?




いや朝って言ったらもうアレしかないですよね...




そう、寝坊です




しかも起きたのは家を出る予定だった7:30




迎えに来ていただく約束をしていたのは8:00




待ち合わせ場所までは30分かかる




完全アウトですねw




しかも朝早起きして荷物作って家出る予定だったので




用意が なーーーんにもできてないwww





そんなわけでベットから飛び降り、10分でシャワーを浴びて髪を乾かし




15分で着替えて荷物をつめて




5分で身だしなみを整え




親に待ち合わせ場所まで車で送ってもらいましたwwww




この怒涛のタイムスケジュールの中ですから、当然face07忘れ物続出face07




ホルスターもベルトも帽子も忘れ...w



ハンドガンはポケットに入れて、帽子はあいすさんにお借りして乗り切りました
North7なのに厚田WALL




あいすさん本当にありがとうございました。



そして迎えに来てくださった松茸さん、帽子を貸してくださったあいすさん




本当に申し訳ありませんでした...







さて、ゲームの内容ですが




今回は頂いたばかりのウッドランドで参加しました!!!
North7なのに厚田WALL




塔四朗大師匠に頂いたM4と



今年2月に行われたオフ会で皆さんから頂いた



コルセットリグやTシャツやグローブなど...




今日も私は皆さんのおかげで成り立っております




ありがとうございます!!!








今回集まったメンバーは冒頭でも書いたように




もう今はなくなってしまった厚田WALLの人たちだったため




WALLのレギュで行われました!




全員メディック戦と
North7なのに厚田WALL




殲滅フラッグ戦(だったかな?)と
North7なのに厚田WALL




ハンドガン戦
North7なのに厚田WALL




だったと思います!!w






メディック戦ではベンさんにくっついて行動してたんですが、




私がやられて助けられてベンさんがやられて助けてを短時間で繰り返し
North7なのに厚田WALL




そのうちどっちもやられてしまいましたww
North7なのに厚田WALL




ちなみにこのときは私のいる黄色チームが5人ほど一列にやられており




上から写真を撮りつつ観戦していた豆☆太郎さんはとっても楽しそうでしたww











ハンドガン戦ではびびって
North7なのに厚田WALL




びびって

North7なのに厚田WALL




びびりまくって

North7なのに厚田WALL




ずーっと隠れてたので



ほとんど弾を消費せず、最後のほうまで残ってましたwww








でも一日を通して2,3killできたので、すっごくうれしかったです!!!








次のゲームは10/10の有明イベントかな?



終末装備で参加する予定ですので、



私を見つけたらぜひお声掛けください!!!






同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっとこさ
2着目!!
ガルゴママ北の大地上陸 第二段
ガルゴママ北の大地上陸
祝!銀賞受賞!!!
20000アクセス突破!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お別れ会 (2017-03-08 14:12)
 祝30000アクセス゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚ (2016-10-28 08:23)
 やっとこさ (2016-10-06 23:41)
 2着目!! (2016-09-22 07:52)
 ガルゴママ北の大地上陸 第二段 (2016-09-18 10:56)
 ガルゴママ北の大地上陸 (2016-09-17 14:22)

Posted by ゆの  at 13:54 │Comments(6)日記イベント

この記事へのコメント
いやはや殺られて殺られて楽しかったな。
お誘いありがとーねー
Posted by ベンマミー at 2016年09月30日 15:37
出たもののけ姫!!w
いいなー、楽しそうですね〜( ´ ▽ ` )
いつか北海道行ってみたいε-(o´ω`o)
Posted by しんちゃん at 2016年09月30日 19:40
めっ!

よい子は寝る前に準備しておきましょう。

バースデイプレゼントが迷彩服だったり

サバゲに遅刻しそうなダメな子を送ってくれたり

理解のあるご両親でしあわせですね。
(多分お嫁に行くのは諦めていると思う)
Posted by Hana-chan at 2016年09月30日 22:58
ベンマミーさん、こんにちは!

>いやはや殺られて殺られて楽しかったな。
やっつけまくれて、私も楽しかったです♪

>お誘いありがとーねー
いえいえ、ご一緒できてよかったです!!
10/10もよろしくお願いします!!
Posted by ゆのゆの at 2016年10月02日 14:19
しんちゃんさん、こんにちは!!

>出たもののけ姫!!w
お、来ましたね、私の山犬!!!www

>いいなー、楽しそうですね〜( ´ ▽ ` )
>いつか北海道行ってみたいε-(o´ω`o)
めっちゃ楽しいですよ!!
私も沖縄行ってみたいです!!
いつかサバゲでご一緒させてください^^
Posted by ゆのゆの at 2016年10月02日 14:23
Hana-chanさん、こんにちは!!

>サバゲに遅刻しそうなダメな子を送ってくれたり
いや、まったく申し訳ないです...w

>理解のあるご両親でしあわせですね。
本当にありがたいことです!

>(多分お嫁に行くのは諦めていると思う)
う、うっそん...
お嫁には行きたいです...(泣)
Posted by ゆのゆの at 2016年10月02日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ