スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月08日

砦初参戦

こんばんは!

先日6月4日に初めてに行ってまいりました!!


前日に、デジポーチを求めてミリタリーショップをさまよい、結局見つからず

途中で見つけて無性に欲しくなって買ってしまったレッグホルスターを新たに装備し

なんか、多少なりともぽい装備になっていた気がします♪


今回私が、行った事もない砦に行きたがった理由は...


この日の砦の一日フィールドマスターicon12らんまるぽむぽむたいぷαicon12さん!!


それに合わせて、私も当日はガスマスクでの参戦でした!!

しっかしコレが、低い外気温と自分の熱気で曇る曇る...


どれぐらい酷かったかって言うと、拭いても拭いても曇るので、諦めて脱いだら

マスクの内側のどこからかどんどん水がでてきて、水を切ろうと思ってマスクを振ったら

水滴大量に飛び散るレベル!www


それでも、救世主キタさんの、スペシャル曇り止めのおかげで、その後は全く問題なくゲームに集中できました♪


キタさんありがとうございましたっ!!



そしてこちらは約半年振り??もしかしたらそれ以上??

しばらーーーーく会っていなかったモモンガさん!!


でも見た瞬間すぐ分かったので、駆け寄って感動の再会をしてきましたw

お昼休みには、モモンガさんが所属する【モモン組】東京サバゲーナビさんの取材が入り

私もモモンがさんにお呼ばれして、モモン組フレンズとして、一緒に写真に写らせていただきましたface05


わかるかな?左上の隅っこにいるのが私ですface01


そして、モモン組の華の女性陣『硯さん』『ゆあさん』と一緒にも写真撮っていただきましたicon12


これと同じように女3人組で写っている写真も東京サバゲーナビさんが使ってくださっているはずなので

この写真を見て、一人でも女性サバゲーマーさんが増えてくれたらいいなぁと思いますicon06


どうしても一緒に写りたかったモモンガさんと、ドードーさんも飛び入りで、みんなで撮ってもらいました!




さて、話は戻りまして、ガスマスクの話なんですが

この日はVSRで突スナばっかりやっていたので、

ガスマスクをしていると視野が狭くなるし、スコープも覗き辛かったので



午後からはシューティンググラスとフェイスガードにお色直ししました♪

自分で縫塗ったVSRは、いろんな方にほめていただきました!!

嬉しい限りですねicon06icon12



広いフィールドにテンションが上がり、突スナばっかりやっていて

かなり前進しちゃってから撃たれることが多く

流石札幌ドーム2個分の面積を誇るだけあって、前線に出ちゃってからのリスポンはとっても大変でした...face07



ゲームが全て終わったあとは、BINGO大会が行われ、MIUさんから超豪華景品が大量に放出されました

わたしは...

散々ですねww リーチすらないwwww



あと、帰りに駐車場で、フキの傘をかぶったトトロがおみやげをくれました!


なかみは、卵と牛乳と砂糖でできている、あの世界を平和にする甘いものですicon06





初めての砦出陣で慣れない事が多く、いろんな方にご迷惑おかけしてしまいましたが

おかげさまでとても楽しい一日を過ごすことができました

皆さんありがとうございました!!  

Posted by ゆの  at 21:14Comments(10)

プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ