2017年04月10日

ウエスタン風?


こんにちは!

16日にファクトリーで行われるイベントに参加しようと思っている私

しかし、気づきました


何着ていこう!? face08


ガスマスク被るのは決まってるんだけど

それ以外が全然決まってないw



ということで、作ることにしました!!


持ってたジーンズの、加工に邪魔な部分をはずします
ウエスタン風?ウエスタン風?


お次は切りたい部分にラインを引いて切り取ります
ウエスタン風?ウエスタン風?

うしろもねー
ウエスタン風?



そして、このまんまの太さだとぴっちぴちなので

横の縫い目を解いちゃいます!!
ウエスタン風?

コレが結構大変で、

3本ぐらい縫ってあるので、一気にブチブチーっとはいかないんですよねぇ




そして、この縫われていた部分をつなぐのは

この紐!!
ウエスタン風?

実は、家にある母上の大量の布を細く切って

くるくるしてミシンで縫ってとめたもの

それを、2種類合わせて3mくらい作って

さっきの解いた部分をひと折りしてとめるついでに、いっしょに縫い付けちゃいます
ウエスタン風?



これでとりあえずできあがり!
ウエスタン風?


あとはカッターで縦糸を切ってダメージ加工をします
ウエスタン風?

軽ーく刃を当てて、何度も横向きに切って

指でこすると じゃじゃぁーん
ウエスタン風?

結構ガッツり目に切っても、また違った雰囲気のダメージに♪
ウエスタン風?

そして出来上がるとこんな感じ!
ウエスタン風?


じゃっじゃぁーん!icon12かわいい?w
ウエスタン風?


ここに、更にベストやら帽子やらを付け足して、もうちょっとで完成です♪


ファクトリーのイベントに来られる方がいたら、この服の完成品を着ていきますので

見つけたらぜひお声かけくださいface02





Posted by ゆの  at 12:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
セクシーショットにおじさんビックリっす(;゚Д゚)
シャイな私は心不全起こしそうでした(大嘘)
目の保養には・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・←セクハラだな・・・(^^;)スミマセン

目の保養と言えばRYOさんのブログに私が依頼してたCA870カスタムの完成画像が!!
カッコいいんでRYOさんをいっぱい褒めてあげてね(^^♪
Posted by nozopon at 2017年04月11日 22:35
こんばんは、nozoponさん!
返信遅れてしまってごめんなさい(汗)

>セクシーショットにおじさんビックリっす(;゚Д゚)
むーっふふふ...
子どもでも頑張れば何とかなるもんだと、自分でも勉強になりましたww

>シャイな私は心不全起こしそうでした(大嘘)
あぁあぁぁっ!!死なないでくださいぃぃっ!!!

>目の保養には・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・←セクハラだな・・・(^^;)スミマセン
ぽりすめーん(*・∀・)ノ

>目の保養と言えばRYOさんのブログに私が依頼してたCA870カスタムの完成画像が!!
>カッコいいんでRYOさんをいっぱい褒めてあげてね(^^♪
なっ、なんですとぉ!??
それはぜひ拝見させていただきますっ!!
Posted by ゆのゆの at 2017年04月15日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ