2016年09月18日

ガルゴママ北の大地上陸 第二段



ガルゴママ第二段です!!





今度は室内戦から始めます!
ガルゴママ北の大地上陸 第二段





私自身室内戦は初めてで、ガルゴママも初めてだったんじゃなかったかな?



装備はリコさんとあいすさんに貸していただきました!



BDUもあったのですが、みんなが「めんどくさいからいいやー」



超軽装で準備始めるもんだから私もこんな感じで参加!!
ガルゴママ北の大地上陸 第二段


せっかく準備していただいたのに、すみませんでした...w




後ろに写りこんでいるのはガルゴママ



背後霊じゃないですよ?w



こんな強力な背後霊いたら、飛んできた弾全部はじき飛ばしちゃいますよ







そのママもめちゃ楽しんでました
ガルゴママ北の大地上陸 第二段







記念写真もしっかりゲット
ガルゴママ北の大地上陸 第二段




かっこつけたはずが、あんまりかっこついてなかったww



あと、この写真のベンさん、この人に似てません...?w
ガルゴママ北の大地上陸 第二段


…はい、ごめんなさいw








どれぐらい楽しんでいたかと言うと



これぐらいwww

ガルゴママ北の大地上陸 第二段




伝わる?伝わるよね??




え、わからんて??



じゃあ、コレでどうだ!!
ガルゴママ北の大地上陸 第二段




伝わったよね?ww






ゲーム中の写真はナシです!



あんなところで撮影やったら、レンズの保障できないですね...w





楽しすぎてこんなことになってる人がいました
ガルゴママ北の大地上陸 第二段
あぁあぁ、バランスとらないとこけますよww






いや、この人だけでなくみんな凄い楽しんでましたよ?w


ガルゴママ北の大地上陸 第二段ガルゴママ北の大地上陸 第二段ガルゴママ北の大地上陸 第二段ガルゴママ北の大地上陸 第二段



夢中で遊んでたので、写真は少なめです



殲滅&フラッグ戦や、リスポン戦をやって、私はバイトがあったため早々に失礼しました...w






他にも書かなきゃいけないことが たぁーんまりあるので、このあたりで失礼します!



過去記事でも、コメントお待ちしてます^^




同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっとこさ
North7なのに厚田WALL
2着目!!
ガルゴママ北の大地上陸
祝!銀賞受賞!!!
20000アクセス突破!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お別れ会 (2017-03-08 14:12)
 祝30000アクセス゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚ (2016-10-28 08:23)
 やっとこさ (2016-10-06 23:41)
 North7なのに厚田WALL (2016-09-30 13:54)
 2着目!! (2016-09-22 07:52)
 ガルゴママ北の大地上陸 (2016-09-17 14:22)

Posted by ゆの  at 10:56 │Comments(4)日記イベント

この記事へのコメント
楽しそうというか超苦悶の表情w
Posted by あいす at 2016年09月20日 08:45
こんにちは、あいすさん!

>楽しそうというか超苦悶の表情w
いやいや、あんまりにも楽しすぎてこんなポーズしちゃったんですよね?w
恥ずかしさ隠すためにこんな表情しなくたっていいじゃないですかーww
Posted by ゆのゆの at 2016年09月20日 09:01
誰がユバーバかwww
Posted by ベンママ at 2016年09月26日 21:22
ベンママさん、こんにちは!

>誰がユバーバかwww
だって、似てるんですもんw
Posted by ゆのゆの at 2016年10月02日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ