2016年09月17日

ガルゴママ北の大地上陸


皆さんお久しぶりです




また放置しかけてました...www







今回のネタは、沖縄サバゲーガルゴママです!!!
ガルゴママ北の大地上陸




9/9~15日までの約1週間、ママは北海道を満喫していきました!!
ガルゴママ北の大地上陸





私は、空港までのお出迎えと
ガルゴママ北の大地上陸




その日の夜のご飯食べに行くのと
ガルゴママ北の大地上陸





その後のカラオケと
ガルゴママ北の大地上陸




翌日のキッズで初の室内戦
ガルゴママ北の大地上陸




ママが帰る前夜の豚丼会に参加してきました!
ガルゴママ北の大地上陸









私は残念ながら参加できませんでしたが、他にもいろいろ楽しんでいただけたみたいです♪
      ↓                ↓               ↓




ノースサファリに行って鳥やら何やらと戯れ...
ガルゴママ北の大地上陸



ガルゴママ北の大地上陸




MIUのピロさん、鳥が似合いますw
ガルゴママ北の大地上陸





恐竜に遭遇して
ガルゴママ北の大地上陸





大自然に癒され(写ってるのはvenさん)

ガルゴママ北の大地上陸





焦がし塩とかいう、よだれが止まらなくなりそうなラーメンを食べ
ガルゴママ北の大地上陸


しかもこれであっさり味というんだから不思議...




いよいよ北海道での屋外戦!!




ARIAKE BASEさんのゲームに参戦です!!
ガルゴママ北の大地上陸





あいすさんが写真を撮ってくださっていたようです^^
ガルゴママ北の大地上陸




なにやら死体がゴロゴロ...(知ってる人は知ってるアレですw)
ガルゴママ北の大地上陸



北南ママ連合会、満喫しておりましたw
ガルゴママ北の大地上陸



北のママことVENママと、南のママことガルゴママガルゴママ北の大地上陸





当日参加した方が撮っていた写真の中にも




2ショットのものが数多く見られ、ママ同士の親睦も深まったようです




そのうち西と東のママも出てくるかも...?w




「みんな頑張ってるわねぇ~」

「あっちょっとあの子こけたわよ」

「ダイジョブダイジョブ、ツバ付けときゃ治るわよ」

「それもそうね~」
ガルゴママ北の大地上陸
※台詞はフィクションです




この時期の北海道の気温は沖縄の方にとっては涼しいぐらいらしいので




ガルゴママにとっては動きやすい気候だったでしょうね
ガルゴママ北の大地上陸

いいなぁ、なまら楽しそう



ガルゴママ北の大地上陸


次の機会は絶対逃さないんだからっ!!!!







満面の笑みで闊歩するガルゴママ



やられて帰ってくるところか、はたまた全滅させて気分爽快かw
ガルゴママ北の大地上陸









ちょっと書くこと多すぎてワケ分かんなくなりそうなので一回切りますw



次は室内戦やらご飯やらカラオケやら...



サバゲ一切関係ないけどww





よければご覧ください^^






※写真の大部分は今回の参加者の方が撮ったものをお借りしています
※顔出しは許可を頂いています




同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっとこさ
North7なのに厚田WALL
2着目!!
ガルゴママ北の大地上陸 第二段
祝!銀賞受賞!!!
20000アクセス突破!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お別れ会 (2017-03-08 14:12)
 祝30000アクセス゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚ (2016-10-28 08:23)
 やっとこさ (2016-10-06 23:41)
 North7なのに厚田WALL (2016-09-30 13:54)
 2着目!! (2016-09-22 07:52)
 ガルゴママ北の大地上陸 第二段 (2016-09-18 10:56)

Posted by ゆの  at 14:22 │Comments(0)日記イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ