2017年03月03日

増産決定!!

こんにちは!

オリジナルパッチですが、見事完売してしまいました!! face08icon12


お買い上げありがとうございます!



もともと自分で使うつもりで、欲しいという方がいらっしゃったら...って感じだったんですけど

思った以上の注文をいただいてしまってびっくりですw


そこで、自分で使いたかった分もなくなってしまったので、20枚ぐらい増産しようかと思います

もしまだ欲しい方がらっしゃったら、増産枚数を増やすことはまだ出来ますので

いつでもご連絡ください!!




ツイッターでも、随時情報を発信していますので

よければご覧ください♪





すでにご注文いただいた皆様、ありがとうございます!


今日中にお振込みの確認と発送ができるように頑張りますので

申し訳ありませんが、もう少々お待ちください!!






Posted by ゆの  at 12:26 │Comments(6)

この記事へのコメント
初書き込みになります。
パッチの件、素早く対応して頂きありがとうございます。
届くのが今から楽しみです。
ブログ書くのも意外とたいへんですけどガンバってくださいね。
Posted by justin at 2017年03月03日 15:39
こんにちは、justinさん!

>初書き込みになります。
書き込みありがとうございます!

>パッチの件、素早く対応して頂きありがとうございます。
>届くのが今から楽しみです。
いえいえ、とんでもありません!
少々遅くなってしまいますが、気長に待っていただけると幸いです

>ブログ書くのも意外とたいへんですけどガンバってくださいね。
はい、がんばります! ありがとうございます!
Posted by ゆのゆの at 2017年03月04日 03:39
届きました~ヽ(^o^)丿
Posted by nozopon at 2017年03月06日 22:19
初書き込みいたします。ホロフカと申します。

パッチ届きました!お手製とは思えない
完成度で大満足です。

梱包の丁寧さに女子力を感じました。
これからも応援します!
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年03月07日 18:19
こんにちは、nozoponさん!

>届きました~ヽ(^o^)丿
よかったです!!
なにか不具合ありませんでしたか?
お買い上げありがとうございましたー!!
Posted by ゆのゆの at 2017年03月08日 08:05
こんばんは、ホロフカさん!
返信が遅れてしまって失礼しました!!

>初書き込みいたします。ホロフカと申します。
かきこみありがとうございます!

>パッチ届きました!お手製とは思えない
>完成度で大満足です。
ご満足いただけてよかったです!!
ベルクロをちょこちょこ調整した甲斐がありました♪

>梱包の丁寧さに女子力を感じました。
本当ですか!?
もうちょっと丈夫に梱包したほうが良かったのではと心配だったので、そういって頂けて安心しましたっ!!

>これからも応援します!
ありがとうございます!
ぜひ、よろしくお願いします!
Posted by ゆのゆの at 2017年03月09日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ