2017年04月26日

出会ったレイヤーの皆様


こんばんは!

コスイベの続編です♪


では早速一緒に写真を撮っていただいた皆さんを紹介します!


一緒に行動してたシェルちゃんが、見つけた瞬間からめっちゃ興奮してた、艦コレさん(仮名)
出会ったレイヤーの皆様

なんとなく艦これだとは分かっていたものの、この子が何なのかよく分かっていなかったのですが

後日調べてみたところ、"島風"というキャラクターの周りにいる"連装砲ちゃん"というそうで

勉強不足でしたw



今度はナルトのコスの方々!!

紅先生アスマ先生のコンビっ♪

出会ったレイヤーの皆様

お二方とも凄いクオリティで、自分がナルトの世界に入っていってしまったように感じてしまうほどでしたっ

はっ...もしかして、幻術かけられてたのかも...?face08


こちらはイノさん!!
出会ったレイヤーの皆様

本当に美しくて、ドキドキしましたicon06


そしてこちらがSAOのキリトさん!
出会ったレイヤーの皆様

去年このイベントをやっていた日にたまたまファクトリーに遊びに来ていたのですが

そのときにもお見かけしていて、声をかけたかったのですが、去年はそれはかないませんでした...

一年越しで写真を撮らせていただくことが叶って嬉しかったです♪



そしてわたしが発狂寸前までテンションが上がったのが、ハイキュー!日向さん!!!
出会ったレイヤーの皆様

もう、雰囲気もそっくりだし、コスプレなさってる方もめっちゃ可愛いし、もう鼻血ブー寸前でしたface05icon06


そしてシェルちゃんの知り合いの志々雄さん

出会ったレイヤーの皆様

結構リアルでめちゃ怖かったですw


そしてビックリしたのが、全部手作りの仮面ライダーオーズのタジャドルコンボさん!!
出会ったレイヤーの皆様

近づいて見るまで、本物がゲストできてるのかと思っちゃいましたww


そして凄く嬉しかったのがこちらの、撮影側で参加だったこちらの女性

ガスマスクとか、仮面系?とかがお好きなんだそうで、声をかけて頂きました!

かなり喜んでいただけて、私も超嬉しかったですface05

出会ったレイヤーの皆様




他にも、全員を把握しきれないほどの物凄い量の方がいて、

イベント終了ギリギリまでいたかったんですが、今回の私の一番の失態がそれを邪魔しました...


その犯人はこやつです

出会ったレイヤーの皆様


そう、ブーツ

じつはこれ、めっちゃヒールが高くて、途中から かなり足が痛かったんですw

そのせいで、歩くのが辛くてつらくて...

しかも代えの靴を持ってきていなくて、家に着くまでずーっとこれでしたwww


そういうわけで、イベントも終盤に近づいて参加者も減ってきたので、ちょっと早めに切り上げました


あと、もう一個の反省が「名刺」

今回のようなイベントでは、撮った写真を交換する方法としてツイッターを活用するようで

その連絡先の共有方法として名刺を交換し、「スマホを出してツイッターをあけてIDを検索して探して…」

という時間のかかる めんどくさい手間を後回しにすることができるようなのです!!

実際、今回写真を一緒に撮っていただいた方にも、何枚か名刺を頂きました

が、私は名刺を作っていっていなかったので、相当手間がかかってしまいました。



次は今回の反省を生かして、より一層イベントに没頭できるように準備していきたいと思いますicon12

もし面白そうなコスイベがあったら、ぜひ参加したいのでお声掛けいただけると幸いです!







Posted by ゆの  at 20:24 │Comments(3)

この記事へのコメント
今時のレイヤーさんってレベルが高いんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
つ~かお金掛けてる???

私は流石にコスはしませんが(歳はともかくビジュアル的に・・・ね・・・)
ただ小物(道具系)は欲しいかなと(^^♪
FFのクラウドの剣とか(笑)
Posted by nozopon at 2017年04月27日 20:59
こんばんは、nozoponさん!

>今時のレイヤーさんってレベルが高いんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
>つ~かお金掛けてる???
えぇ、みなさん凄いクオリティで、異世界に迷い込んだかのようで...
手作りの方も既製品を買っている方も、両方を組み合わせている方もいらっしゃるようですね

>ただ小物(道具系)は欲しいかなと(^^♪
>FFのクラウドの剣とか(笑)
剣はかっこいいですよね♪
私は小道具なら、水晶球が欲しいですね
一度、すっごい怪しい仰々しい感じの怪しげな占い師みたいなコスをやってみたいと思っているんです!
Posted by ゆのゆの at 2017年04月30日 20:24
こんばんは~(*^▽^*)
ゴールデンウイークって・・・
農業系の仕事してるとガッデムウィークっす(;・∀・)
稼いでハンドガンの1丁でも買いたい!!

>一度、すっごい怪しい仰々しい感じの怪しげな占い師みたいなコスをやってみたいと思っているんです!
おお~その際は占って下さいね('◇')ゞ
Posted by nozopon at 2017年05月01日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ