2017年02月20日

Hi-capa ストライクプリン byRYO

昨日、RYOさん から超素敵なプレゼントが届きました!


事前に連絡を頂いていたので中身は分かってるけど、それでもあけるのはドキドキですicon06


それでは、ご開帳icon12



ばばーん うぉおおおおおおおicon12icon12




すごいっ!かっこいいっ!!やばいっ!!!
※語彙力不足




どこからみても美しいですね



ストライクも超キマってますicon12


コレで殴られたらめっちゃ痛そうですねぇw
攻撃的w


しかも、私のツイッターの名前が入れ下さっていて、より愛着沸きますねicon06




RYOさん、とっても素敵な贈りものを
ありがとうございます!!  

Posted by ゆの  at 19:00Comments(4)頂き物

2017年01月07日

あけましておめでとうございます




あけましておめでとうございます!





新年初投稿の記事は、去年の話です!www





実は昨年末に、nozoponさんに、こんなもの頂いちゃってたのですが、



お礼兼紹介の記事を書いて投稿したと思っていたら



なんと、下書き投稿になってました...w



ほんっとうに申し訳ありません!!!!




えー、改めまして、ここからは去年書いた記事をご覧くださいw





最初に紹介するのは、青いリンゴジャム!!!




コレ、ほんっとうに青いんです!!!





しかも、合成着色料は使っていなくて、




紅茶にもなっているANCHAN(アンチャン) というマメ科植物の葉ので色が付いているのだそうです





次は青森味噌カレーミルクラーメン



一風変わったカップラーメンシリーズがどんどん増えていきますww




そして最後はリンゴ!


青リンゴと赤リンゴが計10個も!!!




包丁の扱いはあまり上手くない私ですが、懸命に切り分けましたw



さすが、青森のリンゴ



甘くてみずみずしくって、おいしかったですicon06





nozoponさん、素敵なおくりものをありがとうございました!!  

Posted by ゆの  at 13:21Comments(4)頂き物

2016年10月06日

やっとこさ



本当に、ほんっっとうに今更なんですが




あるものを買いました










これです






ガンケース!www




これまでどうやってもっていってたかというと





スノボのケース
に入れたり




父の釣竿のケースに入れたり




いろいろ試行錯誤しながら乗り切ってたんですねw




何で今まで買わなかったのかと聞かれたら答えようが無いんですけど




強いて言えば、 「サボってた」 ですww








あ、でもでもそれ以外も買いましたよ!!


じゃーん!!!




今まで何にも付いてなかったコルセットリグに




やっとポーチが付きましたー!!!ww






…え? こっちも今更?





それなのにアンバランスですって...?(汗)




言わないで!!気づかないで!!!!www







これだけじゃないですから!! ダンプポーチも買っちゃいました!!






あとは、みぎっかわにアドミンポーチ(だったかな?w)をつけようと思ってるんですが




お店にタンカラーしかなかったので、このときは諦めました






今のところで組み合わせ、この状態でnorth7でのゲームに参加しました!






で、ariakebaseでお会いしたゆあさんという方がいらっしゃって





その方がtwitterでコルセットリグにタッセルをつけているのを見て




私も何かつけてみよう!!と思い立ち




こんな感じにしてみました!!!






シルバーのピンと、ウッドビーズでおしゃれにしてみましたが







単体で見るといいものの、これを装備に組み込むとなると私服系でないと合わないww

※今回全般的に画質悪くて本当にすみません…
 もっと画質のいい写真を撮れる機械準備しますw





ということで、前につけてみたりもしたけど







たぶんはずしますww




まぁ、経験ってことで!!!ww







次あたりは、徐々に固まりつつある終末装備のお話でも書こうかと思います!!

  

Posted by ゆの  at 23:41Comments(12)頂き物

2016年09月22日

2着目!!


こんにちは!!



まずは報告です



このブログのコメントのことなんですが



せっかくコメントを頂いても、気づいてリプライを書いても



承認するのを忘れて数日放置してしまうことも多いため



承認制度やめました!!!




(ただ忘れなきゃいいことっていうのは、気づかないで...w)




皆さん、これを機にぜひぜひコメントお願いします!ww















では、そろそろ本題に^^




実は、リコさんからウッドランドのBDU頂いちゃいました!!




ニーパッドとひざあて付きの、上下セット





赤のシュマグも!




ちっぷも興味津々





サイズもぴったり!!




ひざあてにベルクロが付いてるので、外れないのがありがたい...




ちゃんとしたものは、やっぱりいいですねぇface05




前に購入したマンドレイクのはベルクロついてないかったから、後で自分でつけておこう




新しく迷彩服を手に入れたからには、着て遊びたいicon12




いっぱいサバゲ行かねば!







でもまだ必要なものあるので、今月いっぱい入ったお給料で買い揃えます!




早速今日はキッズドラゴンにお買い物行ってきますicon22icon12








10/10の有明のイベント参加する予定なので、



予定あいてる方、一緒にサバゲしましょう!!!




詳しくはARIAKE BASEさんのホームページご覧ください^^
  

Posted by ゆの  at 07:52Comments(10)頂き物

2016年09月01日

おいしいもの



先日、このブログを見てくださっているnozoponさんから




Take.R師匠のお宅に荷物が届きました!




そこから私も頂きました!!




その中身は…



カップラーメン、柿の種、ジュース!!




青森濃厚煮干ラーメン!





青森激にぼ 津軽煮干しラーメン!




十和田バラ焼き風味 柿の種!






りんごジュース『こみつ』










ぜんぶすっごく美味しそうだったので、我慢できずに青森濃厚煮干しラーメンに手をつけましたww




中身の小袋が多い気がする…




なんかちょっとお高いものだからかな...?w





色は白っぽいスープで、出汁の香りがすごい!!




部屋が暑いくせに、あっつあつのラーメンを食べる馬鹿娘!ww

※ちょっとおいしすぎて夢中で食べてしまったので、ほぼ食べ終わってから写真撮りましたw




めっちゃおいしい!!!!


いやぁ、扇風機の風が気持ちいですな...icon12




ジュースや柿の種などは、ツイッターで感想お届けしますっ!




nozoponさん、本当にありがとうございます!!!  

Posted by ゆの  at 15:11Comments(2)頂き物

プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ