2017年04月10日

ウエスタン風?


こんにちは!

16日にファクトリーで行われるイベントに参加しようと思っている私

しかし、気づきました


何着ていこう!? face08


ガスマスク被るのは決まってるんだけど

それ以外が全然決まってないw



ということで、作ることにしました!!


持ってたジーンズの、加工に邪魔な部分をはずします



お次は切りたい部分にラインを引いて切り取ります


うしろもねー




そして、このまんまの太さだとぴっちぴちなので

横の縫い目を解いちゃいます!!


コレが結構大変で、

3本ぐらい縫ってあるので、一気にブチブチーっとはいかないんですよねぇ




そして、この縫われていた部分をつなぐのは

この紐!!


実は、家にある母上の大量の布を細く切って

くるくるしてミシンで縫ってとめたもの

それを、2種類合わせて3mくらい作って

さっきの解いた部分をひと折りしてとめるついでに、いっしょに縫い付けちゃいます




これでとりあえずできあがり!



あとはカッターで縦糸を切ってダメージ加工をします


軽ーく刃を当てて、何度も横向きに切って

指でこすると じゃじゃぁーん


結構ガッツり目に切っても、また違った雰囲気のダメージに♪


そして出来上がるとこんな感じ!



じゃっじゃぁーん!icon12かわいい?w



ここに、更にベストやら帽子やらを付け足して、もうちょっとで完成です♪


ファクトリーのイベントに来られる方がいたら、この服の完成品を着ていきますので

見つけたらぜひお声かけくださいface02

Posted by ゆの  at 12:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
セクシーショットにおじさんビックリっす(;゚Д゚)
シャイな私は心不全起こしそうでした(大嘘)
目の保養には・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・←セクハラだな・・・(^^;)スミマセン

目の保養と言えばRYOさんのブログに私が依頼してたCA870カスタムの完成画像が!!
カッコいいんでRYOさんをいっぱい褒めてあげてね(^^♪
Posted by nozopon at 2017年04月11日 22:35
こんばんは、nozoponさん!
返信遅れてしまってごめんなさい(汗)

>セクシーショットにおじさんビックリっす(;゚Д゚)
むーっふふふ...
子どもでも頑張れば何とかなるもんだと、自分でも勉強になりましたww

>シャイな私は心不全起こしそうでした(大嘘)
あぁあぁぁっ!!死なないでくださいぃぃっ!!!

>目の保養には・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・←セクハラだな・・・(^^;)スミマセン
ぽりすめーん(*・∀・)ノ

>目の保養と言えばRYOさんのブログに私が依頼してたCA870カスタムの完成画像が!!
>カッコいいんでRYOさんをいっぱい褒めてあげてね(^^♪
なっ、なんですとぉ!??
それはぜひ拝見させていただきますっ!!
Posted by ゆのゆの at 2017年04月15日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ