2017年04月05日

今年初サバゲー


こんにちは!!

先日、アッキーさんとariakebaseでサバゲをさせていただいた日が

実は私の今年初サバゲでした!
今年初サバゲー




そんな私のゲーム中の様子といえば...

隠れて
今年初サバゲー

ちょっと頭出して
今年初サバゲー

うーん、あのへんにいる気がするっ  ぺぺぺぺぺっ  む、届かんicon11
今年初サバゲー

そして早々に死亡w

ちぇっ...
今年初サバゲー



余った時間にあちこちブラブラ

第2フィールドを偵察
今年初サバゲー


で、冬なのにガスのハンドガン
今年初サバゲー



なんで?wwって思うでしょ


M4が動かなくなっちゃったんです!!ww


バッテリーに問題があったみたい...

幸い、上着を着ているとあっついぐらいicon10気温が上がってきて

ガスも好調に動く動く♪icon14

…と思った矢先

数ゲーム終わると空模様がどんどん怪しい感じ
今年初サバゲー


寒くなってきて、XDM君も寒さのせいでこらえ性がなくなってきて

ぶっしゅぅう~~...


1/2本分ぐらいのガスが空中に拡散していきました

ガス君達「ごめんなぁごめんなぁ」
今年初サバゲー
通じるかなぁ...w

うん、私こそこんな寒いときに働かしてごめんねface07

それでも、第二で3回ぐらいHit取れたから嬉しかったよ、ありがとん



当日遊んでくださった方々、ありがとうございました!!





Posted by ゆの  at 13:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
お写真から楽しい雰囲気が伝わってきます!(^^)! ※寒さも(^_^;)

あっ! 50000あくせすおめでとうございます(*^◇^)_∠※☆PAN!
Posted by nozopon at 2017年04月06日 09:04
こんばんは、nozoponさん!

>お写真から楽しい雰囲気が伝わってきます!(^^)! 
久しぶりだったのと、アッキーさんがいらっしゃった相乗効果で、めっちゃ楽しかったですよ~♪

>※寒さも(^_^;)
途中からなまら寒かったです...

>あっ! 50000あくせすおめでとうございます(*^◇^)_∠※☆PAN!
いつもありがとうございます!!
ついに、大きな区切りの1つに乗りました
100,000目指して頑張ります!!
Posted by ゆのゆの at 2017年04月07日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ