2018年08月12日

ご無沙汰しておりましたorz

皆様、大変ご無沙汰しております

えぇー…覚えておいででしょうか…??w



改めて自己紹介をば…w

VSRをこよなく愛するスナイパー
今では週1サバゲーマー
おひさしぶりです、YUNOです!!!!!



ただいまぁああああ!!!!!!




いやぁ、ちょっと、久しぶりにブログ覗いたら

更新が一年以上前っていう…(;´∀`)




ごめんなさい、反省してます


でも多分また同じことやりますw







あの、本題ですが

このあんぽんたんが
ブログを一年ぶりに覗いたわけというのがですね

ある方からのたいっっっへんありがたい

心温まるプレゼントを頂いたからなんですね



こんな丸一年ブログ放置するような馬鹿者に

プレゼントなんぞ下さる神様は

どこのどなたかって??


nozopon様でございます!!!!!

神か!仏か!!!!!

ありがたやぁあああああああ





深夜にバイトから帰ってきて

居間の机を見たら何やら段ボール箱が…

そこにはnozopon様の御名が書いてあったのですよ



いや、まじ焦りました

これぜっっったいメールくれてるやつやんっ!!

いっそいで履歴を遡ったらありました

ここにもnozopon様の御名が

ひとりスマホにペコペコしながら

早急に返信させていただきました


ほんとにゴメンナサイorz




中身、紹介させていただきますね

箱を開けてすぐ見えるこの美しい梱包
ご無沙汰しておりましたorz


ほんと、恐れ入ります


そしてこの美しすぎるジャム!
ご無沙汰しておりましたorz

リンゴの花びらが浮かんで綺麗なピンクの宝石みたいです


そしてまさかの二段目!!
ご無沙汰しておりましたorz

…あ、これはみたことあるシルエット!!

もうすでに嬉しくなります


うひゃーこれこれ!!!!
ご無沙汰しておりましたorz

なんと、20歳超えたということでお酒を送ってくださいました!


しかもワインが飲めない私が唯一、月1で飲んでるぐらい好きなシードルシリーズicon06



その他にもなんとガーリックコーラ(!?)や、とうきび型の最中に粉が入っているコーンスープなど…
ご無沙汰しておりましたorz




素敵なプレゼント本当にありがとうございます!!





これからブログ更新、頑張りますw





Posted by ゆの  at 11:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
>神か!仏か!!!!!
いや、ただの中年オヤジ(^^;)

>心温まるプレゼントを頂いたからなんですね
もっの凄~~~く遅くなってしまったお誕生日のお祝い(滝汗)

コーラ・・・送ったんだが心配(>_<)
Posted by nozopon at 2018年08月12日 15:02
>nozoponさん

更新おまたせしましたっ!!!
誕生日プレゼントありがとうございます!!
神仏nozoponさんは同列ですね

コーラ今夜いただく予定です、楽しみです( ̄∀ ̄*)
Posted by ゆのゆの at 2018年08月18日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ