2017年04月01日

curious 廃刊


おはようございます!!


最近は、不安定ではありますが、更新頻度もちょっと上がり

なんとか続けていけそうに思われていたこのブログなんですが

数日後から新学期が始まったら、また頻度が減る気がする...



そう、思えば私は今まで様々なことに挑戦するも、放置して終わらせてきた実績があるのです。

アメーバでやっていたブログは5日ほどで更新がなくなり、半年後ぐらいに思い出してちょっと更新、その後放置

小学生の頃始めた日記も、10日ほどで終わっていました...



そんなわけで、今のように短期間だけ頻度が上がってまた放置、ではいけないと思い

このブログは閉鎖し、少しずつ手軽に更新できるツイッターだけに、活動場所を絞ろうかと思います。




短い間でしたが、今まで見てくださっていた方々、本当にありがとうございました。

ツイッターでの応援、よろしくお願いいたします。

























うわぁ、リアル...














そのうちホントにこうなりそう...w
















笑い事じゃねぇなorz



















はい、すいません

本日4月1日

エイプリルフールでございますww

折角だから私も何か記事あげたいなぁと思って、バイト出勤前に即興で書きましたw

雑ですいません!!!!wwww





無論、ブログはこれからも頑張って続けさせていただきますので

更新頻度不安定ではございますが

どうか、生暖かい目で見守ってください!!!




では、行ってきます!!!!!!!!激チャリ

Posted by ゆの  at 08:44 │Comments(8)

この記事へのコメント
ゆのちゃん。。。。
Takeさんといい。。。

ぷんす。(笑
Posted by gsxgsx at 2017年04月01日 08:52
びっしりしました。
でもエイプリルフールでしたね、今日は。
仕事終わった日なので忘れてました。
てへ。
Posted by えるぼあスキー at 2017年04月01日 09:28
一瞬信じた私(油断)

そうでした、ゆのさんは「あのTake.Rさん」のお弟子さんというのを忘れてました(爆)
エイプリルフールネタの完成度も師匠譲りっすね(^^♪
Posted by nozopon at 2017年04月01日 10:52
こんにちは、gsxさん!

>ゆのちゃん。。。。
>Takeさんといい。。。
師匠に似てしまいましたw

>ぷんす。(笑
あーっ!!怒らないで下さーいっ!!ww
Posted by ゆのゆの at 2017年04月01日 17:35
こんにちは、えるぼあスキーさん!

>びっしりしました。
ふっふっふ、してやったりですw

>仕事終わった日なので忘れてました。
仕事のことがあれば、それはエイプリルフールなんか忘れちゃいますよね~
お疲れ様ですっ!!
Posted by ゆのゆの at 2017年04月01日 17:43
こんにちは、nozoponさん!

>一瞬信じた私(油断)
おぉ、よかったよかった(。-∀-) ニヒ

>そうでした、ゆのさんは「あのTake.Rさん」のお弟子さんというのを忘れてました(爆)
Take.Rさんがブログをやめても、私がいるのですよー!w

>エイプリルフールネタの完成度も師匠譲りっすね(^^♪
いやぁ、師匠にはまだまだ敵わないです...
Posted by ゆのゆの at 2017年04月01日 18:02
やられたし!(笑)

Take.Rさんの後に読んだのに
それでもまんまとやられたし!(笑)
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年04月02日 10:04
こんばんは、ホロフカさん!!

>やられたし!(笑)
かかりましたな!??w
エイプリルフールが終わってもなおだまされて下さるとは...ありがたやww

>Take.Rさんの後に読んだのに
>それでもまんまとやられたし!(笑)
ま、まさあホロフカさん、だまされやすい系ですかっ!!!ww
Posted by ゆのゆの at 2017年04月05日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ