2016年08月16日

当選したものが届いたぞ!!!


こんにちは!!!!





先日、ここよりはるか南の沖縄から、お荷物が届きました!!
当選したものが届いたぞ!!!




どうしてそんなことになっているのか分からない方は、こちらをどうぞ!!
沖縄サバゲー プレゼント企画!

プレゼント企画 当選者発表




まぁ、ようはものすごい確率の4/1829の抽選に当たっちゃって




いっぱいいろいろ頂いちゃったわけです!!ww




沖縄サバゲーの皆様、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!!




しかし、どこから開けるのか分からない...ww




とりあえずガムテープ全部剥がして...も、わからんっ
当選したものが届いたぞ!!!




お、これはもしや...?
当選したものが届いたぞ!!!




開いた!!     …と思ったら、何やらいいにおいがしました
当選したものが届いたぞ!!!




たぁくぅさんによると、わざわざ香水をつけてくださったようでw




沖縄のサバゲーマーの方々が近くにいるように感じて、嬉しいおまけでした*^^*





さて、ここからやっと内容の話です!
当選したものが届いたぞ!!!




ニッケル水素 AKバッテリー2本
マイクロ500バッテリー充電器1つ
ニッカドバッテリー充電器1つ
SPARKパッチ1つ
お手紙




豪華ですねぇicon12




さらに!




裏にはメッセージ入り!!!
当選したものが届いたぞ!!!




こっちにも!
当選したものが届いたぞ!!!




景品もらうだけよりも、数倍得した気がしますねface02icon14




たぁくぅさん、本当にありがとうございます!!




はやいとこ、この景品を使える銃を調達せねば!ww




それまでは、大切に祭らせていただきます!!!w




↓沖縄サバゲーの動画はこちらからどうぞ!↓
沖縄サバゲー






Posted by ゆの  at 10:07 │Comments(8)

この記事へのコメント
こんにちは。
香りは気づかなかったな〜
さすが沖縄オシャレな演出(*^^*)

あっ!

おじさん臭は届いたかもしれません(・・;)
嘘、被ってないので安心して下さい 笑
Posted by RYO at 2016年08月16日 11:06
お~~~~\(◎o◎)/!
4/1829の抽選に当たるとは凄いですね!
普段の行いが良いからでしょうヽ(^o^)丿

>はやいとこ、この景品を使える銃を調達せねば!ww
このコメントで何か送られて来るかも!?(笑)
Posted by nozopon at 2016年08月16日 16:51
うぁぁぁぁぁぁぁぁあ♪

いつの間にかYUNOちゃんが復帰している

ぇぇぇぇぇぇぇぇ~髪切っちゃたのー

キャップの後ろから伸びていた長いしっぽが好きだったのに~

でも、ショートカットもかわゆいじゃねぇか(はぁと)

だけどパンツの裾が30cmもたくし上げてあるけどもしかして短足?←こらぁ!

3等賞当選おめれとうございます。

>この景品を使える銃を調達せねば!ww

持ってますよ、フルスチールのAK

でも(鑑賞派なので)バッテリーが無いのでちょうだい!

以上まとめてコメしました。

PS 呪いのはなちゃんは祝いのはなちゃんに改名してください。・・・字もよく似てるし。
Posted by Hana-chan at 2016年08月17日 09:40
RYOさん、こんにちは!

>さすが沖縄オシャレな演出(*^^*)
なかなか思いつきませよね!

>おじさん臭は届いたかもしれません(・・;)
>嘘、被ってないので安心して下さい 笑
おじさん臭wwww
もしそんなことがあっても、文句なぞ言えませんよw
Posted by ゆのゆの at 2016年08月17日 17:08
nozoponさん、こんにちは!

>4/1829の抽選に当たるとは凄いですね!
>普段の行いが良いからでしょうヽ(^o^)丿
普段の行いは分かりませんが、ほんとにびっくりしましたw

>このコメントで何か送られて来るかも!?(笑)
いやいやいや!!ほかにも準備しようと思っているものが二つ三つあるので、それが揃ったら用意します^^
Posted by ゆのゆの at 2016年08月17日 17:15
Hana-chanさん、こんにちは!

>うぁぁぁぁぁぁぁぁあ♪
>いつの間にかYUNOちゃんが復帰している
とーーーってもお久しぶりです!!!!!

>ぇぇぇぇぇぇぇぇ~髪切っちゃたのー
髪が伸びて頭がなかなかに重くなってしまったので、切っちゃいましたw

>キャップの後ろから伸びていた長いしっぽが好きだったのに~
同じことをおっしゃってる方がいましたw

>でも、ショートカットもかわゆいじゃねぇか(はぁと)
ありがとうございます*^^*

>だけどパンツの裾が30cmもたくし上げてあるけどもしかして短足?←こらぁ!
ああああああああああああああああああああああ
なぁあああんにも聞こえませんなぁああああ!!!
(元からパンツが大きいだけ)

>3等賞当選おめれとうございます。
ありがとうございます!!

>持ってますよ、フルスチールのAK
>でも(鑑賞派なので)バッテリーが無いのでちょうだい!
おぉ、そう来ましたか!!!w
でも、あーげないっw

>PS 呪いのはなちゃんは祝いのはなちゃんに改名してください。・・・字もよく似てるし。
この子は主人であるあいすさんを、仲間たちのチームから孤立させるほどのつよーーい呪いの持ち主ですぞ!w
Posted by ゆのゆの at 2016年08月17日 17:40
20,000アクセスおめでとうございます(*^∇^)_∠※☆PAN!

初めてキリ番踏んだよ~~~(^O^)/
記念写真撮っちった(*^^)v
Posted by nozopon at 2016年08月22日 19:11
こんにちは、nozoponさん!!

>20,000アクセスおめでとうございます(*^∇^)_∠※☆PAN!
うわぁああ!!!
ほんとだ!!ありがとうございます!!!

>記念写真撮っちった(*^^)v
私も撮っておこー*^^*
Posted by ゆのゆの at 2016年08月23日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ