2016年08月06日

怠けた間の出来事 第三弾



やっと最近の記事です!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


7月30日に有明で行われた、OMS(OSM?)サバの内容です!


私は終末装備で参加しました
怠けた間の出来事 第三弾



参加者の数は40人超えと、かなりの大人数でした!
怠けた間の出来事 第三弾


セーフティーの一角に集まっていた方々はほぼ赤組
怠けた間の出来事 第三弾



しかし、呪いのはなちゃんを連れたあいすさんだけ黄色組w
怠けた間の出来事 第三弾


しかも、急遽予定が入り、途中から合流したあの邪腐さんでさえも赤組...
怠けた間の出来事 第三弾




流石のあいすさんも結構応えていたようでした...



そりゃそうですよね...私だったら泣いちゃいます・゚・(。✖д✖。)・゚・



ゲームは様々な形式で行われ、ツーマンセルメディック戦もありました
怠けた間の出来事 第三弾



今回は「多くの人と交流し、仲間を増やす」というようなコンセプトのイベントでしたので




ペアはランダムで決められました




そのため、私も初対面の方とペアになったのですが




1人のときより動きが制限されるため、普段と違った難しさがありました!




(普段というほどゲームに参加させて頂いてませんが...w)




また、差し入れで大きなスイカを2玉まるごと持ってきて下さっていた方がいて



私も有明のスタッフさんが驚くほど、たっぷり頂きました!!
怠けた間の出来事 第三弾



twitterでも書いていましたが、ディビジョン戦ではvenさんにガスマスクをお借りして参戦しました
怠けた間の出来事 第三弾



このゲームではガスマスクをしている人しか入れない領域があり




その中に置いてある物資を奪取したほうが勝ち というもので




一度目に私のいたチームがいとも簡単に奪取してしまったため、二回行われました




ま、二度目も私たちのチームが奪取したんですけどヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




中身は、つめたーいコカコーラがいっぱい!!!!




チーム全員で一本ずついただきました(ノ*'ω'*)ノ




そういえば、ゲームの合間に必殺仕事人してましたw
怠けた間の出来事 第三弾




とても短い時間の中にいろいろな要素が詰まっていたため、長くも感じ




とっても楽しかったため、短く感じる一日でした
怠けた間の出来事 第三弾






Posted by ゆの  at 21:50 │Comments(12)

この記事へのコメント
俺はコーラ飲んでねぇぇぇぇっっ!!

いや、ゆのちゃんの記事普通に面白いわw書き方がうまい。もっと更新してください( ̄▽ ̄)
Posted by あいす at 2016年08月07日 05:40
おはようございます。ゆのちゃん、ショートヘア似合ってますね!サバゲについては私は知識がないので何も書けませんが、わきあいあいとした雰囲気が醸し出されていてよかったなあ、という印象でした。今後に期待します。
Posted by じじお at 2016年08月07日 07:33
あいすさん、こんばんは!!

>俺はコーラ飲んでねぇぇぇぇっっ!!
次は絶対一緒に飲みましょうねぇ!!!
チームが違っても私のをお分けしますよ!!!

>ゆのちゃんの記事普通に面白いわw書き方がうまい。
いや~そんなぁ~
照れますなぁ(*//v//*)

>もっと更新してください( ̄▽ ̄)
また三日坊主にならないように頑張ります!!w
Posted by ゆのゆの at 2016年08月08日 01:03
じじおさん、こんばんは!!

>ショートヘア似合ってますね!
ありがとうございます!
前より機動力が増しました(^^*)

>わきあいあいとした雰囲気が醸し出されていて
そうなんです!
いろんな方とお話しする機会もあり、
実は女性の方もいらっしゃって、そのうちのお一方からはレモンの蜂蜜漬けを頂いたりもしてました!!
とっても楽しかったですよ^^
Posted by ゆのゆの at 2016年08月08日 01:07
こんばんはー

装備もガンもいいでです^0^
ショートヘアーもナイス!

今年はレンジこないのですか?
忙しそうですがtake.rさんと
またみんなで集まれればいいですね。

荷物も届いていると思います、あとはヨロシクです。
Posted by RYO at 2016年08月08日 19:10
私もこのイベント気になっていたのですが、土曜日で行けませんでした。

私も先日サバゲーで転んで、HK417のアウターバレルが、曲がってしまいました。
Posted by 戦場の蝶 at 2016年08月08日 20:36
RYOさん、おはようございます!

>装備もガンもいいでです^0^
ありがとうございますっ!!

>ショートヘアーもナイス!
いやぁー、相当ばっさりいきましたw

>今年はレンジこないのですか?
私とTake.Rさんの日程がなかなか合わなくて...
ぜひともお邪魔したいとは思っています!!

>荷物も届いていると思います
はい、本当にありがとうございます!!
私が今テスト期間なもので、これが終わったら即効で受け取りに行こうと思っています!
Posted by ゆのゆの at 2016年08月09日 08:28
戦場の蝶さん、おはようございます!

>私もこのイベント気になっていたのですが、土曜日で行けませんでした。
そうだったんですか!
とっても楽しかったので、ぜひ次回は参加できたらいいですね!!

>私も先日サバゲーで転んで、HK417のアウターバレルが、曲がってしまいました。
えぇっ!??大事故じゃないですかΣ(゚д゚;)
知識不足で直るものなのかどうかも分かりませんが、直るものなら直るといいですね(/_<。)
Posted by ゆのゆの at 2016年08月09日 08:33
楽しかったな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Posted by ven at 2016年08月09日 19:52
HK417ですが、増設のアウターバレルのところが、曲がっていたらしいので、それを抜いて使ってます。
アウターバレルは、エチゴヤのHK417の20インチ増設を買うか悩んでます。
Posted by 戦場の蝶 at 2016年08月11日 14:35
venさん、おはようございます!
この日は大変お世話になりました!!

>楽しかったな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
めっちゃ楽しかったです!!!!
Posted by ゆのゆの at 2016年08月14日 07:42
戦場の蝶さん、おはようございます!

>それを抜いて使ってます。
バレルを抜く!?
なるほど、下からあるものではないから取っても支障はないんですね!
勉強になります!!

>エチゴヤのHK417の20インチ増設を買うか悩んでます。
ほうほう...ぐぐってきます...w
Posted by ゆのゆの at 2016年08月14日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ