スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月28日

ARIキャン 夜戦レポート



※よい子はまねしないでね☆(スタッフの方の許可は得ています)







午前4時半




空が徐々に明るくなり、小鳥がさえずる...






皆さんはその頃、何をしているでしょうか




もう起きて犬の散歩をしているという方(それは私のおじいちゃん)




そんな時間、まだすやすや心地よい夢の中だという方(普段の私)







大体はそんなもんですよねー







私は8月28日の早朝4時半、布団の中でも犬の散歩でもなく、お家に帰ってきました




いわゆる、朝帰りですねっ!!wwww






何故そんなことになったかというと、




ARIAKEBASE
で行われたARIキャンの夜戦に参加してきたからですっ!icon12





夜戦の参加は初めてで、飛び交う蓄光弾の光に感動して終始騒いでおりましたw








今回はゲーム以外にも、ジムニーに乗せていただいたり、バギーを乗り回したりと






今までに無い、お楽しみ満載なひと時でしたicon06




バギーに乗るときには、オーナーやスタッフのゆうさんが親切に乗り方を教えて下さり






初めて運転する私でしたが




すぐその面白さにハマってしまいましたw





まつたけさんなど、他の人が運転する後ろに乗せていただいたり




自分で運転したり






第3フィールドや、旧第3フィールドにも走りにいきました!




が、流石に悪路での走行はレベルが高く、スタッフの方々に幾度と無くお世話になりました..w






その他にも、七輪で焼肉をしたり

※左にいるのはたつ瞬間のバーニーさんです。決してあらぶっているわけではありません。



花火をしたり




ブランコでメルヘンな時間を楽しんだり

(左:邪腐さん 右:まつたけさん)



コーラの一気飲み大会が開催されたり...

※参加者たちの戦いの跡です






でもやはり一番楽しかったのは、icon12ジムニーicon12ですね!!!!







こんなのや




あんなのもあって





ARIAKEのオーナーさんが運転してくださり




第3フィールドを縦横無尽に走り回りました♪




時には、車体がものすごい角度に傾き、顔のすぐ横まで地面が近づいたり




ものすごい急勾配を登ったり下ったり...




サービス満点で、めっちゃ面白かったです!!!face05




ただでさえ道なき道を行くのに、雨で地面がぬかるんでおり、所々水溜りも見られましたが




それをものともしない運転技術!オーナーまじかっこよかったですicon06



夜に行けば、満天の星空も見られますよicon12





あ、そろそろ肝心のゲームの話に移りましょうw




ゲームは第一と第二フィールドで行われ




グループ分けのサイリウムはARIAKEBASEさんからプレゼントされました!




ありがとうございます!!




フラッグ、殲滅の混合や殲滅戦、狐狩りなどのルールで行われ




蓄光弾の弾道が見えたり、ライトが無いと足元がまったく見えなかったり




昼間とは全く違った面白さ難しさがありました!!




塔四朗大師匠から頂いたM4と、自分で塗装したPX4で参戦し




流石にトレーサーは持っていなかったので、普通にそのまま戦っていたのですが




邪腐さんのトレイサーが、持ってきていた銃と相性が悪かったらしく






途中からそのトレイサーをお借りして参戦することができました!!!






自分が撃った弾が光りながら飛んで行き、木にぶつかると跳ね返り、その弾道が全て見える....




ちょっと感動的でしたicon12




ゲーム中の写真も撮ればよかったなぁ...icon10












最終ゲームも終わり、ほとんどの人が寝静まった頃




私は第二フィールドにいました。






なぜって???




かくれんぼしてたからですよ!!www






体力が有り余り、眠りにつけそうに無い若者の要望により




急遽、オーナー スタッフのゆうさん バーニーさん 私 そしてオーナーのご親戚?の、体力の有り余る17歳男子 そのお姉さんの6人で




真夜中の変なテンションと、疲れすぎて逆に元気になってきた危うい体で




そのあとは、ケイドロやお化け屋敷ごっこのようなこともしたのですが




明かりは全て消していたため、真っ暗な中のものか昇りかけた太陽のものか分からない光を頼りに





何度も転びそうになりながら駆けずり回り




気づけば夜は明けかかっていました...w






そして私は朝九時からのバイトのために、バーニーさんの車に乗せていただいて




後ろ髪引かれつつも、帰路に着き




無事4時間の睡眠の後、バイトにも遅れることなく、怒涛の、楽しい時間は終わりました。



icon12皆さんありがとうございました!!icon12



  

Posted by ゆの  at 22:29Comments(12)イベント

プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ