2017年02月15日

オリジナルパッチ



こんばんは!


twitterでちょっと書いていたかもしれませんが


去年の10月ごろからちょこちょこと自分のパッチ作りに手を出していました!


自分のサバゲグッズの名札みたいな感じで使う予定なので、自分の好き勝手やってます♪



初期のデザインがこちら
オリジナルパッチ


終末系のイメージを強く出したかったので、


バイクゴーグルをイメージした形を入れたりして、セピアカラーを想定していました


それと、真ん中のマーク、どこかでみたことありませんか?


PX4の先端部につけた、オリジナルの羽のマークです

オリジナルパッチ



結構気に入っていて、そのまま使おうと思っていたので、こんなのを考えていたのですが、

オリジナルパッチ


知人を伝ってデザインの仕事をしている方につながることができたので


こんなものを書いていただきました
オリジナルパッチ

かっこいい(*´>3<)

あ、ちゃんとお金払ってますからねっ!!w



でも、いざパッチを作ってもらう業者に見積もりを出してみると


「細かすぎで無理」
...とwwww

残念!!そればっかりはどーしょうもない!!ww



ということで、すっぱり諦めてちょこちょこ加工し


こーんなのを作ってみたのですが、何でか気に入らなくて更に加工しました
オリジナルパッチ

コレでもけっこう可愛いと思うんだけど..


何でだめだと思ったんだろうww



まぁ、当時の私はなんか気に入らなくて更に加工を重ね


こんな感じでいろいろデザインを書いてみて
オリジナルパッチ



最終的には、最初とは全く違う形になりました!!



先日オーダーを出したので、完成品は近日中に届くはずですicon06

到着したら、どんなデザインに落ち着いたのか、現物の写真とともにお知らせしますね!!






Posted by ゆの  at 19:15 │Comments(6)

この記事へのコメント
夜分遅くに・・・(^^;)
色々楽しんでますね~(*^▽^*)
ブログアップが楽しみ♪

ゆのさんからの贈り物、届きました(^^)/
女性からの贈り物って幾つになっても嬉しいですね~(*^^)v

ただ気を遣わせてしまって申し訳ないです<(_ _)>
でもウレシ!! お気遣いありがとう(#^.^#)

>ご笑納!?ww
>どんなものが送られてくるんだろう...ww
それはゆのさんがロストして(されて?)しまった物&関連する品(物産館で偶然見つけた)
あとはお楽しみ(^^♪
まっ、大した物ではないのでご笑納ということで!
Posted by nozopon at 2017年02月15日 22:42
こんにちは。
オリジナルなパッチまでデザインしちゃうんですね~!!
カッコいいです♪

昨日、贈り物届きましたよ(^^)
美味しくいただきましたよ、ありがとうございました。。
Posted by ta-93s at 2017年02月16日 12:34
こんにちは、nozoponさん!!

>夜分遅くに・・・(^^;)
こんな時間にありがとうございます!

>色々楽しんでますね~(*^▽^*)
>ブログアップが楽しみ♪
めっちゃ楽しいですよっ
私も完成品を見るの楽しみです♪

>ゆのさんからの贈り物、届きました(^^)/
>女性からの贈り物って幾つになっても嬉しいですね~(*^^)v
おぉー、無事届きましたか!よかったです!
お口に合うか分かりませんが、よければ召し上がってください

>ただ気を遣わせてしまって申し訳ないです<(_ _)>
>でもウレシ!! お気遣いありがとう(#^.^#)
とんでもない!皆さんへの日ごろの感謝を伝えさせていただきたくてしたことですから!

>それはゆのさんがロストして(されて?)しまった物&関連する品(物産館で偶然見つけた)
まさか!?わ、わざわざ申し訳ありません!!

>あとはお楽しみ(^^♪
>まっ、大した物ではないのでご笑納ということで!
いつも本当にありがとうございます!
こんなにいろいろ送っていただいているんですから、すっごく大きなことです!!(*´>д<)
Posted by ゆのゆの at 2017年02月16日 13:49
こんにちは、ta-93sさん!

>オリジナルなパッチまでデザインしちゃうんですね~!!
カッコいいです♪
最終形は、ほぼデザイナーの方にやっていただいたものをいじっただけですけどねーw

>昨日、贈り物届きましたよ(^^)
>美味しくいただきましたよ、ありがとうございました。。
無事届いてよかったです!
いつも本当にありがとうございます
あんな少しですみません(*´>д<)
Posted by ゆのゆの at 2017年02月16日 13:52
うんがぁ! こんなとこで受け取り連絡すれば良かったのか!!!

ゆのしゃん!
我が家にも愛情一杯?の贈り物届いてました!!
で、よくよく考えたら、メールアドレス知らないし、
タケさん経由での連絡も悪いし、
電話掛けるのは、こっぱずかしいしwww
どうするべぇと、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年02月17日 20:50
こんにちは、塔四郎さん!

>うんがぁ! こんなとこで受け取り連絡すれば良かったのか!!!
うぎゃあ!わざわざご連絡ありがとうございます!!

>我が家にも愛情一杯?の贈り物届いてました!!
下手なりに、感謝やら敬意やらいろいろ込めて、頑張って作りました!(๑•ㅂ•)و✧

>で、よくよく考えたら、メールアドレス知らないし、タケさん経由での連絡も悪いし、電話掛けるのは、こっぱずかしいしwww
>どうするべぇと、、、笑!
八方ふさがり!!w
この場所を見つけ出していただけてよかったです(*´∇`*)
Posted by ゆのゆの at 2017年02月18日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ