2017年02月14日

2016年最後の終末撮影会


こんにちは!


昨年の撮影会の記事あげるの忘れてました...w


こちらが、copycatさんがものすごい苦労をして作り上げてくださった、icon12超大作icon12です!!
2016年最後の終末撮影会

終末世界の基地で、夕飯のパンを食べる少女とそれを見守る男



この撮影は、小さなろうそくを大量に並べ、1本ずつ火をつけて撮ったため



時間に制限があり、慌ただしい撮影でした。



背景はcopycatさんが事前に作ってくださっており、ものすごく強い世界観を作り出していると思います!!



流石copycatさん、感服ですorz






二つ目の作品はこちら
2016年最後の終末撮影会


あの楽しい夕飯の時間をすごした翌早朝、突如謎の男に襲われる



という撮影をしていたのですが、3人同時の撮影は難易度が高いらしく、なかなか上手くいきませんでした。



そして解散する直前に発覚した、この撮影をより難しくしていた理由



なんと、カメラの角度が間違ってました!!www




本来なら こんな角度になるはずだったんです
2016年最後の終末撮影会




copycatさんのイメージデッサンも、撮った写真もみんな見てたのに、




最後の最後まで、だーーーれも気づきませんでしたwww






そしてこの日の撮影ではいつもはやらなかったことをやってみました



コレ見て、気づきますかね...??
2016年最後の終末撮影会


そう、ほっぺに特殊メイクの真似事で傷を付けているんです!!


私がハロウィンでひとりで↓こういう遊び↓をしていたのをcopycatさんが知っていてくださって2016年最後の終末撮影会


撮影に取り入れてみました!!




そして、ガスマスクをつけても撮影していただきました!
2016年最後の終末撮影会




懸命に生きた末に失ってしまった仲間を葬ったり
2016年最後の終末撮影会
2016年最後の終末撮影会


敵を討つために戦いを挑んでみたり
2016年最後の終末撮影会





そして今回は撮影時に急遽リュックを貸していただいたりもしました
2016年最後の終末撮影会







現在は、次に撮影していただく機会にむけて、また装備練っているところで


内地から終末仲間が来るそうなので、室内向けの装備でも考えてみようかと思ってます^^





copycatさん、本当にありがとうございました


そして、本当に申し訳ありませんでした!!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
苫コス
ラストゲーム(仮)
North7なのに厚田WALL
ガルゴママ北の大地上陸 第二段
ガルゴママ北の大地上陸
ARIキャン 夜戦レポート
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お別れ会 (2017-03-08 14:12)
 苫コス (2016-11-12 12:55)
 ラストゲーム(仮) (2016-11-06 15:17)
 North7なのに厚田WALL (2016-09-30 13:54)
 ガルゴママ北の大地上陸 第二段 (2016-09-18 10:56)
 ガルゴママ北の大地上陸 (2016-09-17 14:22)

Posted by ゆの  at 18:08 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
こんばんわ(^^)/

何か壮大!!
copycatさん、凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
写真ってホント、ドラマを描いてくれますね~
ゾンビ顔のゆのさんもイイっすね!
週末、帰ってくる息子に見せようっと(*^^)v

あっ、荷物Takeさんに送っときました~
近いうちにそちらに届くかと(*^^)v
ご笑納下されば幸いです~(*^▽^*)
Posted by nozopon at 2017年02月14日 19:57
こんばんは、nozoponさん!

こんばんわ(^^)/

>何か壮大!!
1枚だけで物語が見えてきそうですよねー!!

>copycatさん、凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
あのお方は天才ですヾ(*´∀`*)ノ

>写真ってホント、ドラマを描いてくれますね~
copycatさんの写真は、特にそんな感じがします

>ゾンビ顔のゆのさんもイイっすね!
>週末、帰ってくる息子に見せようっと(*^^)v
お恥ずかしや!w
ただのお遊びだからあんまり見ないでくださいっwww

>あっ、荷物Takeさんに送っときました~
>近いうちにそちらに届くかと(*^^)v
ありがとうございます!!

>ご笑納下されば幸いです~(*^▽^*)
ご笑納!?ww
どんなものが送られてくるんだろう...ww
Posted by ゆのゆの at 2017年02月15日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ