2016年04月01日

お部屋大改造

ミリタリーグッズがかなり増えたため


今の置き場では狭くなってきてしまったので...


ミリタリーグッズ置き場をお引越しすることにしました!!





そうなれば『引越し先』が必要になってくるわけでして...


結局はお部屋全体の模様替えになってしまいました(笑)


↓お引越し前はこんな感じ
お部屋大改造
ガタガタ揺れる不安定な棚に並べられていました...


長物は行き場がなく、箱に入った状態で隙間に収納...


う~ん...ひどい(笑)



↓乗っているものを全て降ろして、棚はおさらば!!
お部屋大改造
さっきまでの物騒な雰囲気はどこへやら(●^o^●)


箱が残ってますが、そこはまぁ、いいとしましょう...(笑)



そしてその大量のグッズが向かう先は...


↓なんとクローゼット!!
お部屋大改造
女子の部屋のクローゼットに銃器が並んでいるなんて、誰も思わないでしょう…(笑)


↓そして完成した内部がこちら!!!
お部屋大改造
うぅーん、かっこいい!!(笑)


エイプリルフールなので、ひとつくらいは...ね(笑)





現実に戻りまして


↓万が一落下しても被害が大きくならないように、ジョイントマットを敷き詰めます!
お部屋大改造 

壁に網をくっつけて、帽子を引っ掛ける場所を作って...


↓う~ん、大体こんな感じ...??
お部屋大改造
あとはガンラックを作って、ハンドガンをかけるフックを増やして完成ですねっ!!


これから女子大生として青春を謳歌しようとしている人間のクローゼットには見えない(笑)



それでは今回はこの辺で
 




同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっとこさ
North7なのに厚田WALL
2着目!!
ガルゴママ北の大地上陸 第二段
ガルゴママ北の大地上陸
祝!銀賞受賞!!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お別れ会 (2017-03-08 14:12)
 祝30000アクセス゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚ (2016-10-28 08:23)
 やっとこさ (2016-10-06 23:41)
 North7なのに厚田WALL (2016-09-30 13:54)
 2着目!! (2016-09-22 07:52)
 ガルゴママ北の大地上陸 第二段 (2016-09-18 10:56)

Posted by ゆの  at 12:34 │Comments(18)日記

この記事へのコメント
初めまして!
以前よりTake.Rさんのブログを拝見し、勝手に師匠と呼びカスタムのお勉強させてもらってましたキャンサーです

実はゆのちゃんさんのファンでもあります(笑)
ブログ楽しみに読ませていただきますので頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by キャンサー at 2016年04月01日 15:07
エイプリルネタ画像の銃でいっぱいなお部屋は夢っすね(^O^)

部屋は余ってるんだけど肝心の銃が少なすぎΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
Posted by nozopon at 2016年04月01日 16:58
こんばんは~。
新生活の始まりに部屋の模様替え!!、
良いですね♪。
クローゼットの中身はうら若き女子大生のものとは思えませんが・・・(爆)
Posted by ta-93s at 2016年04月01日 23:18
キャンサーさん、はじめまして!!

>、勝手に師匠と呼びカスタムのお勉強させてもらってました
そーだったんですか!
コメントくだされば良かったのにー(*^^*)

>実はゆのちゃんさんのファンでもあります(笑)
おぉ、ありがとうございます!!

>ブログ楽しみに読ませていただきますので頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
楽しんでいただけるように、頑張って更新したいと思います!!
よろしくお願いします!!
Posted by ゆのゆの at 2016年04月01日 23:20
nozoponさん、こんばんは!

>銃でいっぱいなお部屋は夢っすね(^O^)
ほんと、こんな部屋作ってみたいですー

>部屋は余ってるんだけど
部屋が余るって、どういうことですか...ww
Posted by ゆのゆの at 2016年04月01日 23:30
ガンラックのネット、もし百均の白いのとかコーティングされているのを使っているのなら用心してください。塗装に悪影響が出る可能性があります・・・。

って、師匠がついているから大丈夫ですよね。
Posted by Wica at 2016年04月02日 01:37
農作業第一弾がほぼ終わりやれやれなnozoponですC= (´∇`*)>ホッ
でもすぐ第二弾が来るけどね(/□≦、)エーン!!

>部屋が余るって、どういうことですか...ww
空き部屋が3つあります(お袋に物置にされてますが)
壁ぶち抜いて寝室兼銃置き場にしたいな~
Posted by nozopon at 2016年04月02日 10:23
ta-93sさん、こんにちは!!

>新生活の始まりに部屋の模様替え!!、
心機一転!!気持ちも新たに頑張ります!!

>うら若き女子大生のものとは思えませんが・・・(爆)
いやいや、きっとおんなじようなクローゼットを持っている人いますよー
日本に3人ぐらい...(笑)
Posted by ゆのゆの at 2016年04月02日 17:07
Wicaさん、こんにちは!!

>塗装に悪影響が出る可能性があります・・・。
な、ななな、なんですって!???

>って、師匠がついているから大丈夫ですよね。
全然大丈夫じゃありません!!w
さっそく何らかの対処法を考えますね!!
ありがとうございます!orz
Posted by ゆのゆの at 2016年04月02日 17:09
nozoponさん、こんにちは!

>農作業第一弾がほぼ終わりやれやれなnozoponですC= (´∇`*)>ホッ
おつかれさまでーーす!!
ま、ま、お茶でも( ^_^)_旦~~

>空き部屋が3つあります
うーーーん...俗に言う、『豪邸』って言うヤツですね
すごい方が身近にいたものだ...ヾ(・ω・`;)ノ
Posted by ゆのゆの at 2016年04月02日 17:15
>>って、師匠がついているから大丈夫ですよね。
>全然大丈夫じゃありません!!w

(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/wica1/diary/201512010000/comment/write/#comment

↑こうなります・・・
Posted by Wica at 2016年04月03日 03:07
Wicaさん、こんばんは!!

>こうなります・・・
ひどいですね...
とりあえずラックから降ろしておきましたがこの後どうしようかと考え中ですw
Posted by ゆのゆの at 2016年04月04日 00:50
初めまして、ゆのさん!

これからもこの趣味のおもしろさをもっと“若い世代に伝えてくださいね☆”

北海道はまだ寒いのでしょうか・・・?
Posted by muon at 2016年04月05日 10:21
muonさん、はじめまして!!

>この趣味のおもしろさをもっと“若い世代に伝えてくださいね☆”
はい、興味を持ってもらえるように頑張ります!

>北海道はまだ寒いのでしょうか・・・?
もうだいぶ暖かくなってきましたよー
今日なんか、最高気温14℃です!^^
Posted by ゆのゆの at 2016年04月08日 13:36
ミリタリー部屋素敵(*´д`*)
Posted by むひ at 2016年04月10日 19:30
むひさん、こんばんは!!
まさか来て下さるとは!w

>ミリタリー部屋素敵(*´д`*)
ありがとうございます!!
むひぱぱもこっちの世界に来ますか~?w
Posted by ゆのゆの at 2016年04月12日 00:28
>とりあえずラックから降ろしておきましたがこの後どうしようかと考え中ですw

被膜の無いラックをを使うか、師匠をけしかけてラックの被膜を完全除去するとか・・・
Posted by Wica at 2016年04月13日 00:51
Wicaさん、こんにちは!

>師匠をけしかけてラックの被膜を完全除去するとか・・・
あ、そーか
要は変な物質が無くなればいいんですもんね
それぐらいなら出来るので、自分でやっちゃいます!(๑•̀ㅂ•́)و
ありがとうございます!
Posted by ゆのゆの at 2016年04月13日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ