2017年03月25日

最高な贈り物Wダブル


こんにちは!

先日、nozoponさんとRYOさんから贈り物をいただきました!!

最高な贈り物Wダブル最高な贈り物Wダブル


nozoponさんから頂いた贈り物は、ちょっと遅めのホワイトデー♪

最高な贈り物Wダブル
最高な贈り物Wダブル最高な贈り物Wダブル


中身はそう、ぷりーんface05icon06
最高な贈り物Wダブル

これはもう、当然!!めっちゃくちゃ!!ちょーうれしい贈り物ですっ!!!

こだわりの卵を使っているだけあって

素材の味を生かしたぷるっぷるなめらかなプリンでしたicon12

笑納だなんてとんでもない

nozoponさん、ありがとうございます!




RYOさんからの贈り物は...
最高な贈り物Wダブル

icon12きなこもちエンゼルパイicon12、と...
最高な贈り物Wダブル

まさかのw
最高な贈り物Wダブル最高な贈り物Wダブル

手榴弾!!www
最高な贈り物Wダブル

まさかこんな可愛らしいお菓子と一緒に、手榴弾型BBボトルが一緒に入っているとはw
最高な贈り物Wダブル




nozoponさん、RYOさん、素敵な贈り物をありがとうございますicon06





Posted by ゆの  at 14:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
nozoponさんのプリン美味そうですー
Posted by RYO at 2017年03月26日 07:24
おはようございます(^^)/
RYOさんの手榴弾BBボトル良いっすね~ 。( ̄ー ̄)vニヤリッ

>nozoponさんのプリン美味そうですー
相変わらず美味いか検証もしないで送り付ける私・・・(^_^;)
Posted by nozpon at 2017年03月27日 08:24
こんにちは、RYOさん!
プレゼントありがとうございました!!

>nozoponさんのプリン美味そうですー
他のプリンよりもしっかりした食感で
新しいプリンの形を見せてもらった感じですー♪
Posted by ゆのゆの at 2017年03月29日 17:51
こんにちは、nozoponさん!
プリンありがとうございました!!

>RYOさんの手榴弾BBボトル良いっすね~ 。( ̄ー ̄)vニヤリッ
むっふっふー超かっこいいです♪
Posted by ゆのゆの at 2017年03月29日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ