2017年02月19日

予想以上!!


先日、nozoponさんから4万アクセスのお祝いをいただきました!!

予想以上!!


あけてみると、思った以上に色んなものがぎゅうぎゅうに詰まってました!予想以上!!


その中には、弟に食べられてしまったカップラーメンの姿も!!


私の不注意だったのに、また送ってくださったんです...


すいません、ありがとうございます (´;ω;`)
予想以上!!予想以上!!予想以上!!

その他にも、そのカップラーメンの味を模した鍋の素や

せんべい汁セットが入ってました!!


美味しくいただきますicon06



そして一番びっくりしたのがこちら!!

予想以上!!


塗装練習用...?

出してみると中身はなんとPX4!!!

予想以上!!

以前のブログ記事を読んで送ってくださったようです

本当にありがとうございます!!

これはもうなんとしても、成功させなければなりませんね


がんばります!






Posted by ゆの  at 14:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
>予想以上!!
いやいや、RYOさんみたいにド~ンと1丁!!
っていきたかったとこなんすけど・・・
今回はPX4の抜け殻(汗)でご勘弁下さい(^^;)
Posted by nozopon at 2017年02月21日 08:00
こんにちは、nozoponさん!
素敵な贈り物を、本当にありがとうございました!

>いやいや、RYOさんみたいにド~ンと1丁!!
>っていきたかったとこなんすけど・・・
とんでもない!!
超美味しそうなグルメとPX4の組み合わせなんて、最高ですよっ!!

>今回はPX4の抜け殻(汗)でご勘弁下さい(^^;)
作品のために、しっかり活用させていただきます!!
ありがとうございました!
Posted by ゆのゆの at 2017年02月21日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ