2017年01月28日

やられたΣ(=ω= ;)



こんばんは、テストに追い込まれてるゆのですorz



疲れている今こそnozoponさんに頂いたカップラーメンを食べようと思ったら、あるはずの場所に無い...

ない、ない...なんで!??

近くに弟がいたから、どこに行ったか知らないか聞いたら「知らない」って言われて

そのあと父上にも聞いたら「弟が食べてたよ」って、 ...は?


もう私激おこです(#゚Д゚)




nozoponさん、感想をお伝えできなくて申し訳ありませんicon11





それではついでに私の部屋の設置の様子をお伝えします。



とりあえず設置イメージとして並べてみましたが、ホースの設置など、いろいろと問題が見えてきました
やられたΣ(=ω= ;)


塗料や小道具類は、何とか引き出しに収まりました
やられたΣ(=ω= ;)
やられたΣ(=ω= ;)
やられたΣ(=ω= ;)



そして、Take.Rさんに教えていただいて初めてやってみた、スプレー缶から移した塗料
やられたΣ(=ω= ;)

コレがまた結構恐ろしい奴で、液体の中に含まれてる気体を取り出さなきゃいけないんですけど

その方法が、温めたり振ったりして分離させて、ちょーーーっとずつ瓶のふたを緩めて気体を抜くんですが

失敗すると手も作業場もが真っ黒になってしまうので、そうならないように慎重にやるのが結構難しかったですw

何とかほぼ噴出させずに気体を抜けた塗料
やられたΣ(=ω= ;)

これからお世話になりまーす!





Posted by ゆの  at 00:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
>そのあと父上にも聞いたら「弟が食べてたよ」って、 ...は?
あるあるですね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
うちもとっておいたツマミ息子に食われます(#゚Д゚)

また送るから弟さん許してあげてρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

ゆのさんの住所知らないので(いつもは師匠にお願いしてたので)教えても大丈夫でしたら師匠かRYOさん経由で教えてね<(_ _)>
Posted by nozopon at 2017年01月28日 11:56
こんばんは、nozoponさん!

>あるあるですね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
>うちもとっておいたツマミ息子に食われます(#゚Д゚)
未だにしらばっくれてるあやつは、救いようないです...w

>また送るから弟さん許してあげてρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
いえ、悪いことは悪いと教えねばならないので!!
お気遣いありがとうございます!

>ゆのさんの住所知らないので(いつもは師匠にお願いしてたので)教えても大丈夫でしたら師匠かRYOさん経由で教えてね<(_ _)>
そうでした!Take.Rさんが移住してしまう前に何とかしなきゃなりませんね
Posted by ゆのゆの at 2017年01月31日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ