2017年01月07日

達成感(๑¯∇¯๑)


実は、XDMのトリガーが途中で引っかかって



最後まで引かさらなくなってたのですが



なんとか自力で全部直せましたヾ(*´∀`*)ノ



引っかかっている部分は分かっていたのですが



直し方が分からず、結局全部分解して組み立て直しましたw



あまり分解したことなかったので、かなり時間がかかってしまいました…



もっと何度もやって、慣れなきゃいけないなと思った出来事でした




ちゃんと直せて嬉しかったのでご報告でした(*´>ω<`*)





Posted by ゆの  at 21:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
修理っすか~

あ~自分もグロック弄んなきゃいけないんだけど
老眼がね・・・酷くてね・・・
メガネ買うかな(/_;)
Posted by nozopon at 2017年01月10日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ