2016年09月22日

2着目!!


こんにちは!!



まずは報告です



このブログのコメントのことなんですが



せっかくコメントを頂いても、気づいてリプライを書いても



承認するのを忘れて数日放置してしまうことも多いため



承認制度やめました!!!




(ただ忘れなきゃいいことっていうのは、気づかないで...w)




皆さん、これを機にぜひぜひコメントお願いします!ww















では、そろそろ本題に^^




実は、リコさんからウッドランドのBDU頂いちゃいました!!
2着目!!



ニーパッドとひざあて付きの、上下セット
2着目!!




赤のシュマグも!
2着目!!



ちっぷも興味津々
2着目!!




サイズもぴったり!!
2着目!!



ひざあてにベルクロが付いてるので、外れないのがありがたい...




ちゃんとしたものは、やっぱりいいですねぇface05




前に購入したマンドレイクのはベルクロついてないかったから、後で自分でつけておこう




新しく迷彩服を手に入れたからには、着て遊びたいicon12




いっぱいサバゲ行かねば!







でもまだ必要なものあるので、今月いっぱい入ったお給料で買い揃えます!




早速今日はキッズドラゴンにお買い物行ってきますicon22icon12








10/10の有明のイベント参加する予定なので、



予定あいてる方、一緒にサバゲしましょう!!!




詳しくはARIAKE BASEさんのホームページご覧ください^^




同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっとこさ
North7なのに厚田WALL
ガルゴママ北の大地上陸 第二段
ガルゴママ北の大地上陸
祝!銀賞受賞!!!
20000アクセス突破!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お別れ会 (2017-03-08 14:12)
 祝30000アクセス゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚ (2016-10-28 08:23)
 やっとこさ (2016-10-06 23:41)
 North7なのに厚田WALL (2016-09-30 13:54)
 ガルゴママ北の大地上陸 第二段 (2016-09-18 10:56)
 ガルゴママ北の大地上陸 (2016-09-17 14:22)

Posted by ゆの  at 07:52 │Comments(10)日記頂き物

この記事へのコメント
ハンドルネーム変えてから、初めてコメントさせていただきます。
ベルクロで落下防止ですか、目から鱗です。
私も何度か、フィールドに落としたことが有るので、ベルクロを付けると便利ですね‼
また1つ勉強になりました。
Posted by えるぼあスキー at 2016年09月22日 09:38
BDUでは、ないですよ!
CREYタイプのコンバットシャツ・コンバットパンツでニーパッドがGen1タイプですね!
ウッドランドなので、マーソック装備するには、良いと思いますよ。
Posted by ALSOK at 2016年09月22日 10:01
えるぼあスキーさん、こんにちは!

>ハンドルネーム変えてから、初めてコメントさせていただきます。
コメントありがとうございます!

>私も何度か、フィールドに落としたことが有るので、ベルクロを付けると便利ですね‼
ワタシも気づいたら外れそうになってることが多々ありますw

>また1つ勉強になりました。
私もひとつ賢くなりました^^
Posted by ゆのゆの at 2016年09月22日 12:03
ALSOKさん、こんにちは!

>BDUでは、ないですよ!
な、なんですと!??

>CREYタイプのコンバットシャツ・コンバットパンツでニーパッドがGen1タイプですね!
ふ、ふむふむ…
私の無知さが全開ですね…w

>ウッドランドなので、マーソック装備するには、良いと思いますよ。
なるほど!
ご指摘ありがとうございます!!
もっと勉強します!!
Posted by ゆのゆの at 2016年09月22日 12:06
スタイル良いのでお似合いですね(^O^)/
この画像、息子には見せられんな・・・
買って~って言われそうだから(^^;)

私は昔の体系に少しでも戻す為、減量頑張ってます╭( ・ㅂ・)و 
※つ~か、まんま戻すとなると20kgの減量になるので取りあえず標準まで!
7kgは落ちたんですが停滞期?(ジジイなんで落ちにくいってのが正解)
あと5kgが遠い・・・

ちょっと前に腰やっちゃってワンダーコアさぼってるからか!?
長文失礼しました<(_ _)>
Posted by nozopon at 2016年09月22日 18:36
いいね!次回はそれで参加?
俺も久々にウッドランドで行こうかね( ̄▽ ̄)
Posted by あいす at 2016年09月22日 23:09
nozoponさん、こんにちは!

>スタイル良いのでお似合いですね(^O^)/
ありがとうございます!
まぁ、自撮りの魔力というやつですね

>買って~って言われそうだから(^^;)
我々の世界にようこそw

>私は昔の体系に少しでも戻す為、減量頑張ってます╭( ・ㅂ・)و
わ、私も腹筋つけないと…

>7kgは落ちたんですが停滞期?(ジジイなんで落ちにくいってのが正解)あと5kgが遠い・・・
ダイエットは難しいですよね…
私はすぐ面倒くさくなってやめてしまいますw

>長文失礼しました<(_ _)>
いえいえ、コメントありがとうございました!!
体おだいじに!
Posted by ゆのゆの at 2016年09月23日 12:13
あいすさん、こんにちは!!

>いいね!次回はそれで参加?
ちょっと悩み中です!

>俺も久々にウッドランドで行こうかね( ̄▽ ̄)
おっ、じゃあ上下どっちかだけでも合わせていこうかなw
Posted by ゆのゆの at 2016年09月23日 12:15
ウッドランド、ぐるっと一巡して
今、見るとなんだか新鮮ですね。
確か、コレクションの奥底にウッドランドの
RACK Vestが有ったような…。
今期中にでもウッドランド祭りとか
面白いかもしれませんね。
Posted by とみとよ at 2016年09月23日 22:40
とみとよさん、こんにちは!

>ウッドランド、ぐるっと一巡して 今、見るとなんだか新鮮ですね。
Simple is the BESTですね!!

>確か、コレクションの奥底にウッドランドの RACK Vestが有ったような…。
ラックベスト?
知らない単語だΣ(゚Д゚)
ぐぐってきまーす…w

>今期中にでもウッドランド祭りとか 面白いかもしれませんね。
迷彩の種類縛り面白いですね!!
同じウッドランドでも、人によって使い方が違う気がするので、色んなウッドランドを見てみたいです!!
Posted by ゆのゆの at 2016年09月26日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ