2016年08月05日

怠けた間の出来事 第二段



えー、第二段は5月22日に参加させていただいた



north7でのサバゲの様子です!!




怠けた間の出来事 第二段



この写真見て思い出しましたが



まだ私の髪が長かったころですね~



こんなに長かったのか



そして、この日は私の塗ったVSRで参戦しました
怠けた間の出来事 第二段


銃も長いっ!!
怠けた間の出来事 第二段



なんでファスナー上まで上げなかったんでしょう...
怠けた間の出来事 第二段




隠れてるつもりが、VSRが丸見えw
怠けた間の出来事 第二段



メディックもありました!



私はすぐやられて、二度ぐらい助けて頂いた気がします
怠けた間の出来事 第二段



壁を伝いながら怠けた間の出来事 第二段

怠けた間の出来事 第二段なかなか出て行けない...




最後に記念撮影っ!!
怠けた間の出来事 第二段


V8!!
怠けた間の出来事 第二段




次はやっと最近の話です


7月30日に行われたサバゲの様子をお届けします!





Posted by ゆの  at 20:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
お~~~~~更新待ってました!!(笑)
コメントも多数来てそうですね(^。^)
あっ、自分もその一人か(^^;)

連日暑い日が続いてますが体調くずさないように気を付けてね~(^^)/

※オリジナルデザインの(パクリともいう・・・)グロック仕上げるつもりが
手持ちのタボールにうつつを抜かしてお財布が空になったnozoponでした・・・(>_<)
Posted by nozopon at 2016年08月05日 20:52
おかえりなさい!
きっと学業が忙しかったんだよね!ね!?w
Posted by アリアリ at 2016年08月06日 09:32
こんにちは、アリさん

>おかえりなさい!
ただいまです!

>きっと学業が忙しかったんだよね!ね!?w
そっそそそうなのですっ!!
そうなのですよぉ~!www滝汗
Posted by ゆのゆの at 2016年08月06日 18:58
こんにちはnozoponさん!!

>お~~~~~更新待ってました!!(笑)
大変お待たせいたしました!!

>コメントも多数来てそうですね(^。^)
早速2件も頂きました!!ww

>連日暑い日が続いてますが体調くずさないように気を付けてね~(^^)/
ありがとうございます!
海で泳ぎもぐるまで倒れやしませんよ!
Posted by ゆのゆの at 2016年08月06日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ゆの
ゆの
北海道在住の大学生
サバゲは超初心者です
心優しい皆様のお力でこの世界に身を置けています
ありがとうございます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ